2016ありがとうございました&2017あけましておめでとうございます

 
皆さま、こんにちは!

カラダを通して魂を癒すドクター、矢崎智子です。

 
あっという間にもう2017年・・・。

毎年言っている気がしますが、本当に一年が早いです。

 
さて、私だけでなく多分地球規模?でそうなのだと思いますが、2016年はたくさんの変化のあった年でした。

クリニックの引越し、ボディラブトリニティ(BLT)が伝えられたこと、インテグレートヒーリング(IH)が進化(深化)して、UIHになったこと。

短い期間にぎゅっと濃ゆい変化が起こっています。

 
以前は、医学的治療とヒーリングの融合、ということを目指してきましたが、もちろん今もそれは行なっているのですが、やっと、薬やサプリなどの物理的なモノを使わなくても、ヒーリングによって病気を治せる、という確信が強くなってきました。
(私が治すわけではなく、そのきっかけを作るお手伝いという意味ですが)

これからは、インテグレートヒーリング(IH)がメインで、物理的な治療はカラダが必要という場合にのみ補助的に行う、というスタンスになっていくと思います(もうほぼそうなっていますが)。

 
本来健康であるはずのヒトのカラダが、病気という状態を選ぶ(潜在意識で)には、それ相応の理由があります。

病気のカラダの奥底には、大昔にしまいこんで本人すらも忘れてしまった、深い「闇」があるのです。

私たちは誰でも、闇は見たくありません。

でも、闇から逃げようとしても、逃げられない。自分からは逃げられないからです。

でもその闇と、本当に向き合った時、光と闇の統合が起こります。

光と闇が統合(無条件化)された状態・・・。それは、神の領域です。

無条件の愛の領域、とも言えます。

 
IHUIHになって、潜在意識の闇をカラダの奥深くから引っ張り上げられるようになりましたが、引っ張り上げた闇を闇としてしか観ることができなければ、それに向き合うことは、クライアントにとってもヒーラーにとっても、とてつもなくしんどいことでしかありません。

でも、BLTが降りてきてトリニティメソッドが完成され、闇を闇としてではなく、それを超えたところにある無条件の愛として観ることができるようになりました。

おそらく、時代的にそういう時代に向かっているのだと思います。

闇を超えた時に、そこには愛しかない、と言うことがわかったら、安心して闇と向き合うことができるようになります。

 
そんな、光と闇を超えた世界に目覚めることを象徴するイベントが、さる12月24日に行われました。

その名も、キラキラマグダラのマリア復活祭キラキラ

 
宗教の枠を超えて慕われている聖母マリアに対し、影の存在として今まであまり日の目を見ることのなかったマグダラのマリアは、人間の闇を表す象徴とも言えます。

そのマグダラのマリアのエネルギーが、やっと表に出てきたのです。

これは、とてもすごいことなのです。

 
私たち女性で言うなら、聖母性も娼婦性も、私たちの中に同時に存在します。

セクシャルなことがタブーになりやすい文化においては、単純に聖母性は光、娼婦性は闇と言うことができるかもしれません。

でも私たち人間にとって、光も闇もともに真実であり、その両面を見ないと、”本当の自分を生きる”ことはできません。

マグダラのマリアのエネルギーの復活は、その二元性を超えることの象徴なのです。

いや〜、すごい時代になってきました。

 
「マグダラのマリア復活祭」第二部での、トリニティメソッド創始者渡邉聡と、子宮委員長はるちゃんとの対談での1枚ロケット

15725639_408176012858845_2053365903_o

まさに生けるマグダラのマリアとも言うべき、はるちゃんのトークは素晴らしかったですビックリマーク

私は恐れ多くも、カッチーニのアヴェ・マリアを歌わせていただきました音譜

img_8537

最後に圧巻の歌声を聴かせてくれた本郷綜海さんと、美しいピアノと歌を聴かせてくれた中野志音さん。

15741183_1637370709889742_6451745999528729683_n

全体写真。

img_8539

打ち上げにて。

img_8538

はるちゃんとラブラブ

img_4784

 
2016年もあっという間でしたが、2017年はもっと早いです。

病気や症状は、カラダからの大切なメッセージです。

カラダのメッセージを受け取って、2017年、本当の自分を生きるきっかけにして頂ければと思いますキラキラ

 
医師から受けられるインテグレートヒーリング(IH)はこちら

アタナハクリニックのご予約はこちら 044-712-0247

矢崎智子のフェイスブック
 

 

いつまで病気でいるつもりですか?病気の「ネタばらし」が始まっていますよ!

皆さま、こんにちは!

カラダを通して魂を癒すドクター、矢崎智子です。

 

早いもので、もう2015年が終わろうとしていますね。

今年は、私にとっても色々な変化があった年でした。

その変化とは、

インテグレートヒーリング(IH)のプラクティショナーになったこと。

トリニティ・メソッドのインストラクターになったこと。

フルトリニティのプラクティショナーになったこと。

・上咽頭炎を始めとする病巣疾患の概念を深く知ることができたこと。

・元々、普通の治療をしても治らない難病の患者さまを多く拝見しているわけですが、とくにマイコプラズマに関係するの難病の患者さまを拝見する機会が増えたこと。

などが、矢崎的・2015年のトピックス!という感じでしょうか。

 

総じていうと、いろいろな次元から病気の原因を知れるようになったり、アプローチすることができるようになり、「原因不明」と言われる病気の原因がわかるようになってきました。

つまり、病気についての「ネタばらし」が起きはじめているのです!

病気というアトラクションに対する包囲網が、じわりじわりと張られてきているような・・・、そんな感じがしています。

 

まず何と言っても一番大きかった変化は、IHをやり始めたことです。

IMG_5636

IHを行うことで、その方の症状や病気の本質を、深いレベルで早く知ることができるようになりました。

何といっても、カラダが必要と言ってくることだけをやるので、的を射た調整がしやすい!それと、ホログラフィックモードの素晴らしさ。

今までやっていたヒーリングももちろんよかったのですが、結果の出方が全然違います。

サプリメンテーションやキレーションなどの様々な治療をやっても良くならなかった慢性疲労症候群の方が、IHで疲労感・微熱・倦怠感・高血圧・睡眠障害など、ほとんどの症状がよくなりました。

子宮筋腫&子宮腺筋症の方の月経痛が軽くなり、子宮内膜増殖症(子宮体癌の前癌病変)がなくなりました。

発達障害(成人)の方の症状が改善しました。

・・・・・

IHでは、筋肉反射テストを通して、直接カラダが病気の原因や対処法、知る必要のあることなどを教えてくれます。

やっている私も受けている患者さまもビックリの、なぜ病気になったのか・・・?そのストーリーが、カラダを通して明らかになっていくわけです。

いわば、カラダからのネタばらし(笑)。

ネタがばらされたが最後、(よほど抵抗をしない限り)治る方向に行くしかありません。

Arm_MRT

私の場合、IHの調整法(ヒーリング法)がほとんどフルトリニティだからか、癒されて症状が軽くなるレベルじゃなくて、その方の魂が開いていって、その方が決めてきた本来の方向へ向かっていく、本当の自分に覚醒していく、そんな感じがしています。

フルトリニティとは無条件の源からくるエネルギーで、無条件化・現実創造・陰陽統合・ブロック解除・覚醒・浄化などの変化が起こります)

 

さらに、トリニティ・メソッドのセミナーを教えるようになったこと。

これも大きかったです。

トリニティ・メソッドを一言で説明するのは難しいですが、私たちがこの世で体験していることは全てアトラクションだということに目覚める、ということ。

consciousness-parallel-universe

先に書いたことと矛盾するように聞こえるかもしれませんが、病気も治療も、IHを含めたヒーリングも、すべてアトラクションです。

アトラクションだからといって軽んじているわけではなく、神聖なものであり、そこに向き合うことは大切です。

ただ、「それがアトラクションであることに目覚めること」でしか、治らない病気があるわけです。

それに目覚めたら、病気だけでなく、現実だと思っていたすべてのものは、氷解していきます。

逆に言うと、病気などの人生における様々な困難は、その体験がアトラクションであることに目覚めて、そして私たちの本質である「無条件」に目覚めるための手段でしかないのです。

究極的には、そこにいくお手伝いをするために、IHや、物理的な体の治療をしているといっても過言ではないです。

私からすると、トリニティはこの世の究極のネタばらしとも言えますね!

IMG_6043

(12月のトリニティセミナー集合写真です♫)

 

また、最近とみに思うことは、物理的な次元(トリニティでいうと2Dですね)でのネタバレも増えてますね!ということです。

いわゆる原因不明の病気にも、本当にまだ未知のものもあると思いますが、実際には医者が知らないだけか、または無視しているだけで、原因はちゃんとあるんですね。
それが少しずつ明らかになってきています。

その典型が、マイコプラズマ感染症だと思います。

M_pneumoniae

マイコプラズマ・ファーメンタンスという細菌は、関節リウマチや線維筋痛症の原因の一つと言われていますが、つい最近まで検査方法すらありませんでした。
それがやっと、日本のベンチャー企業によって、2012年から初めて臨床的に検査ができるようになったのです。

(アメリカなどでは、「リウマチは感染症である」という考え方があり、以前から抗生物質治療が行われていたのですが、日本ではほとんどと言っていいほど知られていません)

つまり検査でその判定ができれば、すでに何らかの病気を発症した方でも抗生物質治療で治る可能性があるし、もし初期の段階で判断できたら、それらの病気を予防することができるわけです。

これは本当にすごいことです!

IMG_6044

(マイコプラズマ脂質抗原抗体検査の生みの親、ミスターマイコプラズマ(笑)こと松田先生と!)

 

また、上咽頭炎をはじめとした「病巣感染」も、難病の原因になっていることが明らかになってきました。

jouintouen

(イラストは「鼻の病気WEB」さんよりお借りしました)

 

線維筋痛症と類似した病態と言われる「HANS(HPVワクチン関連神経免疫異常症候群)」で寝たきりになった女子高生の患者さまに、入院してほぼ50日間、1日2回のBスポット療法と呼ばれる上咽頭炎の治療を行ったところ、自分で立つことも起き上がることもできず車椅子で入院したのが、退院時はほぼ正常になり自分で歩いて電車で帰った、という劇的な症例報告が、先日の線維筋痛症学会で動画で発表されていました。

リウマチやIgA腎症、アトピーや掌蹠膿疱症、尋常性乾癬なども、上咽頭炎の治療で治る場合があるようです。

口呼吸によって口腔内の環境が悪化し、上咽頭炎を起こしやすくなるので、口呼吸から鼻呼吸に変える「あいうべ」体操を指導したらリウマチが劇的に改善した、という症例もあるそうです目

もう、薬とかサプリとかいう次元ですらなくて、口の体操で難病がよくなるっていうのも、すごくないですか?

 

他にも、マグネシウムの不足であったり、歯の感染だったり、水銀や鉛などの有害物質だったり、胃腸の問題だったり、副腎疲労だったり、いろいろな物理的な病気の原因がわかってきています。

今まで不明とされてきた病気の原因が徐々に明らかになってきているのが、今の時代なんですビックリマーク

つまり、スピリチャルに目覚めることも含め、もう病気の原因や治し方はどんどん降りてきてるから、治ることができるんだよ!という時代なのではないでしょうか?

 

ただし、ここで、病気を抜けて人生の創造者として生きるのか?

または、さらに治らない病気の深みにはまっていくのか?

今の時代の変化に伴って集合意識がどういう方向に行くのかによって、二極化していくのかもしれません。

どちらを選ぶかは、自由意志に任されているような。

 

病気が治るだけじゃなくて、もっとその先。

病気を抜けだしたら、何がしたいのか?どう生きたいのか?

3Dアトラクションの枠組みを抜けて、どういう人生を創造したいのか?

求められているのは、そこだと思います。

そこを求める覚悟をすることです。

あなたの選択次第で、手放すことができますよ♡

 

(*あ、病気でいながらも創造者として生きると言う選択もあってもいいと思います!)

Unknown-1

このブログのインテグレートヒーリングカテゴリはこちら

トリニティプラクティショナー覚醒セミナーについてはこちら

↑ 2月6日(土)7日(日)開催予定です! 延期となりました。日程はまた告知いたします。

フルトリニティについてはこちら(*現在フルトリニティのみのセッションは行っておりませんが、IHの中に組み込んで行っております)