シータ医療研究会で発表してきました

 

皆さま、おはようございます。

一昨日のことになりますが、串田剛先生プロデュースによるシータ医療研究会の第1回が横浜で行われ、そこで発表してまいりました!

参加者は100人近くでしょうか?予想よりも盛況でした!

 

スピーカーの先生方がそれぞれ素晴らしいお話をしてくださり、とても感銘を受けました。

私は「スピリチュアルな観点から見た病気とは~直観医療の実践~」というタイトルで発表させていただきました。

学会形式とは言いながら、あまり学術的なことではなく、私の言いたいことを言わせていただいただけでしたが・・・(笑)

 

言いたかったことというのは、直観医療(シータヒーリングを土台としています)を始めてますます確信を深めた、病気が悪いものではなく、むしろギフトであったり、魂の体験のためのアトラクションである、ということ(*病気だけではなく、すべてのことがアトラクションです)。

なぜそう言えるかというと、私たちはみな「すべてなるもの」の一部であるにもかかわらず、わざわざ肉体をもって分離してこの世にやってきて(本当はあの世もこの世もないのですが)、この制限された世界を楽しんでいる、無条件の愛という存在だから!です。

 

臨死体験の多くが、体がなくなった後の至福の世界、無条件の愛の世界というものを、最近ますます私たちに伝えてきています。

病気の恐れって、死への恐れが土台にあると思うのですが、死=もといたところに帰るだけ、しかもそこが愛に満ち溢れたところだとわかったなら、恐れはなくなりますよね。

そして私たちの人生は私たちが計画した通りに、最高最善におきている。

ということは、

 

Everything is OK !!

 

なのです。

 

もちろん本当のことは死んでみないとわかりませんが、どういう思考を選択するかは自由意志で決められます(^_-)-☆

もちろんOKじゃない、ということを選んでも、全然いいのです。

何でも自由に決めていいんです。

だって自分が創造してる世界だからね!

 

というようなことを伝えたかったのです。

 

終わった後、多くの方に、共感しました~、と言っていただいて、とても嬉しかったです!(≧▽≦)

 

その後、皆さんと飲みに行き。いやー、面白い方がたくさんいらっしゃいます^^

初めてだけど、初めてじゃない、みたいな感じで、親交を深めて帰ってきました。

本当、面白い時代ですよね^^

 

1546405_796844366996133_476234497_n
串田先生と藤田先生と。

串田先生、お忙しい中このような会を取り仕切ってくださり、ありがとうございました!

1506750_571360129613015_1075434172_n

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げに行ったメンバーで。

さて、連休明けですが、今日も頑張りましょう!

 

☆シータヒーリング応用セミナーのお知らせ☆

1月25日(土)・26日(日)・27日(月)の3日間、アタナハクリニック(内めざめランド)で、シータヒーリング応用DNAセミナーを行います!

話題のスピリチュアルな遊び場「めざめランド」で行う応用セミナー!直観医療ドクター矢崎智子とスピリチュアル・コンサル渡邉聡の名(迷?)コンビが教えます☆

基礎DNAセミナーを受けて、それっきりになっていませんか? 応用セミナーでは、さらに深くヒーリングの力を高めていきます。 自分自身が癒され、人生が自由になっていきますよ。

応用DNAセミナーでは、以下の内容を学びます。   ・感覚・感情の大量ダウンロード(呼び覚まし) ・各階層の定義とそれぞれの使い方 ・3つのR(拒絶・憤り・後悔)を手放す ・亡くなった方と話す ・胎児ヒーリング ・傷ついた魂へのヒーリング ・植物と話す ・無機物への働きかけ ・ハイヤーセルフと話す ・ハートソング   などです。

大量ダウンロードと深いクリアリングで、基礎DNAで学んだヒーリングのスキルがさらにパワーアップします。

アタナハクリニック院長矢崎とめざめランド園長渡邉聡の共同開催です。

シータの真骨頂、直観解剖学(インチュティブ・アナトミー)を受けるにも、その先の病気と障害を受けるにも、応用DNAの受講が必要です。

直観医療にご興味のある方、ぜひお気軽においでくださいね(^-^)

受講要件は、基礎DNAセミナー修了者です。

費用は55000円となります。

 

お申し込みはこちらまで

info@atanaha-clinic.jp

またはクリニック電話 03-6314-3507

でもOKです。