月別アーカイブ: 2013年8月

雲黒斎 スペシャルイベント「マトリックスコード」

title

Designed by Un Kokusai

 

ついに「めざめランド」にあの男が現れます!

 

その名はモーフィアス(主演:雲黒斎)

「Welcome to リアルワールド

今宵は、みなさんをザイオンへとご招待し

映画マトリックスに隠された数々の精神世界の暗号(コード)

を解き明かしましょう!」

 

覚醒体験はゴールではなく、そこから始まる悟りを完成させる修行の道

 

それこそが映画マトリックスの描くリアルワールドに隠された本当の物語

 

376608_277329642304084_1700914645_n

 

新刊「もっと あの世に聞いた、この世の仕組み」が絶賛増刷中の

雲黒斎さんが、映画を普通に観ただけじゃ決して解らない

「マトリックスコード」のすべてを種明かしする特別企画だよ〜!

 

みなさんのご来園をお待ちしています!

日時:9月18日19時

参加費:6000円

定員:20名

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

飯島敬一「神門メソッド」 スペシャルワークショップ

みんな「神門 しんもん」って知ってる?

 

いわゆる耳ツボのひとつなんだけど、神門はなんと2000年前から神や宇宙と繋がる神聖なエネルギーゲートとして密かに伝承されてきたツボなんだ。

 

だからここをスイッチオンすると、体の周りにある量子フィールドにアクセスしやすくなって、いままで発揮されていない潜在能力や、単に体調や病気の改善だけじゃなくよりスピリチュアルな肉体感覚が目覚めるといわれる超不思議なツボ!

 

実際に論より証拠で、この神門のスイッチが入った途端に楽々とスプーン曲げができちゃった老若男女が何千人もいるんだって!!

 

そんなすげ〜耳ツボを長年研究、教育、普及している「神門」の第一人者が飯島さん。

 

すごく気さくな人なんだけど、飯島さんが教える「神門メソッド」は既に全国に1000人以上のお弟子さんがいるし、実は去年ライトミーティングというアセンションに向けた大規模イベントを主催してたのも同じ飯島さんだったりするんだよ。スゴーイ!

 

そこで昨日、自由が丘にある素敵なスクール&オフィスに伺って、神門メソッドの面白い話を色々と聞きつつ、特製の穴を開けないスワロフスキー耳ツボピアスのトリートメントを実体験させてもらったよ〜

 

やってもらった途端に、なんか顔つきが変わり、手足の指もリラックスして伸びたし、身体中に高次からのエネルギーが供給されやすくなった感じがしてビックリ!

 

でも一番驚いたのが、時間のスケール感覚が変わって3時間後にスリップしちゃったみたいでランチも行けず後の個人セッションにも遅刻(汗)

 

だけど、その後はいつも通りにセッションしていても明らかにヒーリング波動の流れがスムーズかつ豊かになってるのが実感できたよ〜!

 

飯島さん、どうもありがとうございま〜す!

image

では、ここでお待ちかね〜(笑)のアトラクションイベントの告知です!

 

今回は、めざめランドで特別に飯島さんから神門メソッドをたっぷり学んで体験できちゃうスペシャル充実したワークショップが開催されることになりました〜!

日時:9月9日(月)19時

参加費:6000円

定員:20名

申し込み http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

 

ご来園を楽しみにしています!

「アウェイクニング~体との対話」福田 孝史のワークショップ

「アウェイクニング~体との対話」ワークショップ

936516_379734315482948_533687412_n

身体の動きは、たった3つ。

ひねる、曲げる、傾ける。

体との対話をしながら、宇宙から届けられる人間本来の自然治癒力を目覚めさせるワークを加えたアウェイクニングセラピー「3Dセルフ整体」を本邦初公開。

そして、治療院でしかお伝えしていない「バスタオル健康法」なども含むボリューム満載のワークショップです。

☆今回のワークでは、バスタオルを必要としますので、ご用意くださいませ。

日時:2013年9月8日(日)13時〜

場所:めざめランド 代官山/恵比寿

http://atanaha-clinic.jp/mezameland/アクセス/

参加費:3500円

定員:20名

必要なもの:バスタオル

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

 

<プロフィール> 福田 孝史  ふくだ たかふみ

1983年生まれ、30歳。広島市在住。 柔道整復師。 つばさ整骨院 院長。

1075110_379730925483287_1308147110_n

幼少期から霊的現象を経験。2011.3.9に東日本大震災のビジョンが見えて以来、それまでの霊的現象とは一変し、ビジョンや声として情報を受け取ったり、宇宙人に誘導され銀河連邦会議に出席。その後、整体治療では肉体だけでなく、エネルギー体の調整も行うようになる。 そのエネルギー体の調整は、ボディスキャンした情報をプレアデスにいるハイヤーセルフに送り、そこで解析され生成された最適なエネルギーが私を通してクライアント様に届くという手法です。

1148236_379730928816620_850582429_n

伊藤メソッド第三回ワークショップのお知らせ

伊藤メソッド

愛とは力です。それを体験していただきます。

楽しく体験しながら一緒に学んでいくワークショップです。

過去の思考から解放されることによって、新しい自己発見に気づきます。

すべて自分で行う事のできる方法ですから日常でも活用できます。

深い瞑想状態に入ることで心身の健康、自分、他の人を癒します。

そして自分の人生の目的を再確認します。

予約は伊藤まで。予約をいただいて返信がなければ催促してください m(_ _)m
携帯090-7037-7618(ドコモ)
携帯090-1754-1618(ソフトバンク)
PCメールアドレス beniuma77@gmail.com

ワークの写真