月別アーカイブ: 2013年9月

「セクシャリティ&ソウルメイト」さとる園長のトリニティメソッド ワークショップ

これで、3回目となるトリニティメソッドのワークショップ

今回のテーマは?

ついに! ♡「セクシャリティ&ソウルメイト」♡

誰もが持っている自分の中の女性性と男性性

この究極の二元性が融合されることが、この世の幸せの根源だよね〜♡

でも、自分の中で分離したままの女性性と男性性

その融合を外にいる異性に期待したり依存しようとすると。。

分離した状態をそのまま投影したような関係や相手を引き寄せちゃうんだ。。

不安定で、信じ切れず、実らない恋愛関係。。

束縛し合うかセックスレスになるかの結婚関係。。

そして多くの場合、相手も自分の中で男性性と女性性が分離していて

それを自分の代わりに融合して満たしてくれる異性を求めている。。

そうなると、求め合うほど傷つけ合い

愛への恐れ、後悔、罪悪感、未来の関係への不安

低い自己価値への評価、相手への支配と依存関係、などなど

あ〜耳が〜いや心が痛い〜(笑)

そして、やっぱり傷つきやすいのは女性性のほう。

それは男性にも無関係なことじゃなくて、自分の中の女性性を抑圧して傷つけている男性は沢山いる。

だけど、女性性が自分のメインのセクシャリティとなる「女性」にとっては、傷ついたままの女性性を抱え

て閉ざしてしまうことは、直接的に婦人科系の疾患、未婚、不妊、DVなどに繋がっていきやすい。

でも、だいじょうぶ!

この全てが、トリニティの愛を学び無条件化するための3Dアトラクションなんだって目覚めれるから!

自分の中の女性性と男性性を、異性に依存せずに融合できるんだ!って心底からの安心感を体験できるから!

そして次のステージを、ともに生きる本当のパートナーとしてのソウルメイトとの関係を始めよ〜♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

めざめランド さとる園長のトリニティメソッド ワークショップ

「セクシャリティ&ソウルメイト」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分の中の女性性と男性性を3Dアトラクション×トリニティで癒して融合しよう♡

(1D:縦軸)感情=二元性(愛と恐れ、異性との喜び怒り悲しみ、セクシャリティ融合とソウルメイト引き寄せ)
(2D;横軸)思考=時間 (過去の関係への後悔、執着、未来の関係への不安)
(3D;奥行軸)肉体=分離(自己セクシャリティの低評価、異性との争いや依存関係)

などの3D(感情、思考、肉体)の条件付けをクリア(無条件化)するトリニティのセルフワークを学べます。
また参加者全員にベーシックなトリニティの瞑想法を伝授をします。
さらに豊富な個人セッションの経験からセクシャリティヒーリングの方法も一部紹介します。

これ、またはっきり言ってお得です(笑)

日時:10月27日(日)13時
参加費:6000円
申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

ご来園を楽しみにしています♬

☆ トリニティメソドってなんなの?を知りたい方は こちら

☆ トリニティメソドワークショップ第2回「お金のブロックを無条件化♬」の記事はこちら

シャンティ加藤と園長コラボトーク & ♡の知性ワークショップ

シャンティ加藤の名前を始めて聞いたのは数ヶ月前のこと。

「すごい霊能者がいるよ。しかもすごい美人だよ!」

さすがにそのまま言われたらこんな仕事をしている自分だってまずは怪しいと思う(笑)

でもその怪しさは、すかさずネットで検索して彼女の写真をみた瞬間に吹っ飛んだ。

「何この人、普通の人じゃん!」って彼女にはいわゆる霊能者にありがちな癖のあるオーラがいい意味でまったくなかった。

そんな人がいるなんて。。彼女のすごく暖かくて光のイルミネーションのようなエネルギーを感じた時にはとっても嬉しい感じがして、実際に会うとさらに親しみを感じて気づいたら「シャンちゃん」と呼ぶようになっていた(笑)

993984_542081722495272_1926308970_n

 

代官山でランチをした後にめざめランドで二人でエネルギーワークをしていた時のこと。

「ね〜シャンちゃん!俺がきくのもなんなんだけど、何でトリニティのワークをやると体が熱くなるのかな〜?」

それを聞いたのは、気功やレイキみたいに施術者の体からエネルギーを流すから相手がそれを体感しやすいヒーリング手法とは違って、ただそこに父と子と精霊の無条件の愛を観察するだけのトリニティでなんで体が熱くなるのか前から不思議だったからだ。

「それはね、神様が喜ぶからなんだよ。トリニティを観ることは無条件の愛で交わって喜んでいる神様を見ることなの。それがすべてを振動させるの。存在の根源が喜んで震えてるから見えないエネルギーも肉体の細胞も全部震えるから、だから体も熱くなるんだよ〜!」

って、まったく淀みなくまるで日常的に知ってることのように答えるシャンちゃんにビックリ!を通りこして心底感動してしまった♬

そしてその日から会うたびによく神様とかに関わる無理難題をぶつけてみるようになった。

「ね〜ね〜なんで神様は人間を罰するって色々な宗教では伝えられてきたの?」

「それはね、人が自分のハートの声に従って生きない時、ハートはそれに気づかせるために自分の外の現実に働きかけるんだよ。それはハートの知性に耳を傾ければ終わることなんだけど。そうしなかった人間の有様が歴史の中で膨らんで宗教になって伝わったんだよ〜!」

おーーーー!シャンちゃん先生〜!!!ってみんなで呼びたくなるよね〜♡

こんなことは他のどこでも学べないよ〜!嘘だと思ったら本でもブログでも何処かの先生でもこんな簡潔明瞭に真理を語る人を見つけてみて欲しい!

実のところシャンちゃん先生を慕って学んできた人達は、経営者から主婦や学生に至るまで全国津々浦々にいて、彼女はそれを「よろず相談なの!」ってこともなげにいうんだけれど(笑)

それだけじゃなくつい最近も傷ついたハートを開くワークを個人的にしてもらったんだけど、そのスゴさたるや思わず弟子入りしちゃおうかと思うぐらいだったよ〜!!!

そして!なんとそんなシャンちゃん先生が、レベルが高いと定評のめざめランドのゲストのみなさんのために特別なイベントをやってくれることになったよ〜!

まず第一弾は、シャンちゃん先生と、さとちゃん先生のコラボイベントで、前からずっとやりたかった「スピ☆をど真ん中直球で語ろう究極シリーズ!」

「究極シリーズ1 神様について語ろう!」

「究極シリーズ2 スピリチュアルについて語ろう!」

「究極シリーズ3 ハートを開く生き方について語ろう!」

どこまでもコアにディープに語り合いつつ、シャンちゃん先生に次々と究極の無理難題を答えてもらっちゃうトークイベントだよ〜♬

題して「シャンちゃん先生と究極のスピ☆を語ろう&教えて〜!」だよ(笑)

シリーズ全部をまとめて一回に凝縮するけど、これは大真面目に本気でやるから乞うご期待!

イベント中に「あなたのスピ☆価値観タイプ診断」もやるよ〜♬ http://mezamel.jp/blog/?p=2057

10月10日の19時から参加費は6000円です。

申し込みはこちら⇒ http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

 

525818_211271242317577_1813306331_n

そして第二弾は、シャンちゃん先生の単独イベントで

こちらは自分のハートの知性と出会ってハートを開くための
シャンティ秘伝のワークを公開してくれる特別ワークショップ

「クラブシャンティ 〜 あなたがハートの知性と出会う時」だよ〜!

優雅にそして愛らしくあなたのハートの知性の扉をノックしましょう。

それは今まで見たことのない本当のあなたが目覚める瞬間になるでしょう♡

こちらは11月4日の昼下がりの13時からで15名限定で参加費は今回は特別に1万円で受講できます!

申し込みはこちら⇒ http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

みなさんのご来園を楽しみにしてま〜す♬

下野誠一郎 「空となって生きる」トークライブ&ワークショップ

1175612_492234087539607_535909917_n

 

「 下野 誠一郎(しもの せいいちろう)」

その名を知っている人、そして彼を慕う人はスピ業界の中にも数多い。

だけど

それは彼が数々の海外スピリチュアルの名作本やDVDを日本に広めたからだけではない。

かつての雲黒斎さんや最近では知井道通くんの才能を見抜いて世に出る手助けをしたからだけでもない。

それは彼の人のために労を惜しまず面倒見が良く気取らない人柄のためだけでもない。

かくいう自分も「めざめランド」の立ち上げから下野さんにどれだけ助けてもらったかを思えばそれだけで感謝に感謝を重ねても足りない。

でも、その上で言いたい!

今まで人前に出ることも自らを覚醒者とみなすことも良しとしなかった彼の話に

どうしてこんなにも多くの人が、それも世で覚醒者やマスターと呼ばれる人たちまでもが魅了されるのか?

もし彼と昼夜をとわず寝食をともにするような機会があればきっと解るだろう!

その理由は、彼の言葉だけじゃない「行」のあり方、すなわち「生き方」そのものにあるんだ!!!

「いまここに生きる」

「ただ在る」

「ハートを開く」

「空となって生きる」

言葉だけなら容易くとも、本当にそれを実践して生きるのは生半可なことじゃない!

長きに渡って国内外の玉石混合のスピリチュアル界の激流の中で、本物だけを見極め手掛けてきた彼だからこそ、それを自らが実践して生きることに対してはどこまでも妥協がない。

それがスピを世に伝えるものの責務としているようにさえも感じられる。

その範疇は本当に広くて、聞いただけでも、禅、気功、呼吸法、瞑想、ヨガ などの修業を徹底的にやってきたのに、決してそこに胡座をかいて留まることはなく、近年ではマトリックスエナジェティクスやクンルンネイゴンへと求道は続いてきた。

そして、その求道の果てについに自らが修得したものを世の一人一人に伝えていく教師となるという宿命に導かれた。

それが「フルフィルメント瞑想」だったんだ!!!

彼の生き方を知っていれば、それがどんなものか良く解らずとも「本物の中の本物」それだけは間違いがなく人に勧めるにも疑念の余地はない!

先日ハートマントラの伝授をしてもらった時に、彼が唱え歌うプージェを聴いてる間もそしてその後も、ずっとハートチャクラの震えが止まらなかった。

そして耳元でマントラを囁かれた時には遠く懐かしい感覚へと誘われていった。その場面を何度も経験したことのあるような記憶が甦りそうにまでなった!

「空となって生きる」

伝授だけじゃなく多くの人にこれを下野さんが肉声で語るのを聞いて欲しい!

言葉だけじゃなく彼から染み染みと滲み出てくるエネルギーを生で体感して欲しい!

これが今みんなに伝えたいことの全てだよ〜!

下野誠一郎の「空となって生きる」トークライブ&ワークショップは10月18日の19時から。参加費は6000円。

申し込みはこちら⇨ http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

そして10月中に、めざめランドで下野さんから「マントラ伝授」を受ける方にはトークライブ&ワークショップ無料ご招待の特典付き!

10月のマントラ伝授Dayは30日の10時、13時、15時、17時、19時の五枠!申し込み時に希望枠をご記入ください。☆ありがとうございます!30日と31日は満員になりました。

お申し込みの際は、平日の希望の曜日や時間帯をご記入ください。

フルフィルメント瞑想の伝授料は税込47,000円(入門者はハートマントラから)

また、瞑想伝授には後日のフォローアップセッション2回が含まれています。

申し込みはこちら⇨ http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

みなさんのご来園を楽しみにしていま〜す♬

マッキー vs 知井道通の「どっちがどっち?」コラボトークライブ

 

元祖イケメンのマッキーには、優しくて少しクールな貴公子のイメージがある!

ニューイケメン(笑)の知井道通には、強烈な個性と型破りなイメージがる!

でも本当にそうなんだろうか?

ことの発端は

彗星のごとくブログランキングを駆け上がって、阿部さん、黒斎さん、テラさんと「四天王」になる!って無邪気に言い放った知井道通

常にマイペースでそうそう簡単には火がつかないマッキーがこの発言を見たときに久しぶりにハートに「メラメラ」っとくるものがあったそうだ。

この話をマッキーから聞いた時

「マッキーはクールに見えて実は人一倍 アツイ男なんじゃないの?」

それは知る人ぞ知る彼が生きてきた人生の遍歴からもそう思える節がある。

そしてマッキーに火を付けた知井道通はやはり只者じゃない。

 

でもこの話をした時の反応を見て

「知井くんってすごく繊細で女性ぽいところがあるんだよな〜」

って、もっともこれは本人もあちこちで公言してるけどね(笑)

ただもっと言えば、直観右脳型の人間に見られがちな彼が実は相当に左脳型人間でもあることを知ってる人は以外と少ない。

こんな二人が、周りから見られがちなイメージを脱ぎ捨てて裸で語り合ったら一体どんな話が飛び出すんだろう???

そしてまだ誰も知らない魅力的な二人の素顔を見ることができるかも〜♡♡♡

そんな訳で、お二人にコラボトークを依頼したところ両者とも快諾!

しかも真っ先にこれは絶対に聴きたい!って言いだしたのは「黒斎さん」だった!!!

 

どっちが男性的?どっちが女性的?どっちがロジカル?どっちが情熱的? どっちが年上?そしてどっちがイケメン?(笑)

 

「イメージの法則とピリオドの向こうへ!」がガチでコラボ(バトル?)しちゃう

マッキー vs 知井道通の「どっちがどっち?」コラボトークライブ

 

10月11日の19時から めざめランド で参加費は 6000円 です!

申し込みはこちら→ http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

どっちがどっち?.002

 

みなさんのご来園をお待ちしてま〜す!

【緊急開催】すべての女子に贈る♡妊娠♡結婚♡恋愛♡のための「宇宙メイクラブ♡トーク&マッサージ」 by プリミ恥部

不妊治療に自然医療&直観医療で取り組むアタナハクリニックの智ちゃん先生と

セクシャリティヒーリングで女性性と男性性の内なる結合に取り組む めざめランドのさとちゃん園長の二人がそろって

究極の女性性活性化(3/6が性だw)の切り札としてリスペクトしている人がいる!

 

それが「プリミ恥部」さんだ♡!

 

彼はその特殊なネーミングからも解るようにやっぱり特殊な人だ(笑)

なぜなら彼は独自の「宇宙マッサージ」で3年間で8000人もの人達を宇宙の♡とつなげて癒したり

でも同時に、宇宙的にすごいミュージシャン&アーティストでもあり小説家でもあり最近はHMVオンラインで「人は死なない」の矢作先生と対談したりと

とにかくジャンルを超えて宇宙♡しまくってる(笑)奇才の人なのだ。

プリミ

そして、めざめランドのパーティでは毎回のように「宇宙マッサージコーナー」が設けられてヒーラー仲間たちの行列ができるしリピーターになる人も多い。

ある日の夜、さとちゃん先生がアタナハクリニックに入ったら、智ちゃん先生が横たわって見たことのない恍惚とした表情で「宇宙マッサージ」を堪能しているのに遭遇して、なんかすごいドキドキしてしまった!なんてエピソードあるぐらいだ(汗)

 

今回は、そんなプリミ恥部さんの「宇宙メイクラブ♡トーク&マッサージ」イベントを9月30日(月)に開催することになったよ〜♡

 

イベントは二部構成♡

第一部は10名限定の「宇宙マッサージで宇宙のすべてとメイクラブ♡」

宇宙と体をつなげて宇宙LOVEで満たす宇宙マッサージを受けて女性性も妊娠率もアゲアゲを実感♡

☆宇宙マッサージの詳細を知りたい方は下記を参照してね!

☆13時〜18時までで一人30分ぐらい。申し込み順でお時間をご案内します。

☆施術の場所は3Fのアタナハクリニックです。

施術料は自由料金システム ※体感したLOVEをお金にしていただきます。(入場料は別途1000円ただし二部参加者は無料)

 

そして第二部は、智ちゃん先生とさとちゃん先生がホストを努めて

プリミ恥部さんが語る「妊娠♡結婚♡恋愛♡のための宇宙メイクラブ♡」トークライブ♡

☆宇宙レベルで女性性と男性性が愛し合う=生命の受胎という「宇宙メイクラブ♡」をテーマに、聞くだけで宇宙LOVEが溢れて女性性も妊娠率もアゲアゲ!(笑)のスピリチュアルトークをしてもらっちゃいます♡

☆智ちゃん&さとちゃんも聞きたいことが山ほどある興味深々のトークイベントです!

☆こちらは参加費4000円で定員20名になります。

☆場所は4Fの めざめランドです。

 

ご注意;今回のイベントは女子または女子と同伴の男子に参加を限定させていただきま〜す!

それでは、みんなのご来園を楽しみにしてるね〜♡

 

申し込みはこちら→ http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

【プリミ恥部/白井剛史さんのプロフィール♡】

プリミ恥部のLOVEの楽曲を歌うLIVE、その楽曲を映画化した『プリミ恥部な世界』は映画ショーとして平岡香純とともにつくりあげ、2009年より多種多様なゲストを招きつつ、地球ツアーを開始。 2010年 神宮前bonoboにて『ニューシャンバラデイ』を開始。 映画ショーとニューシャンバラデイのリミックス 『ニューシャンバラデイ∞∞∞プリミ恥部な全宇宙○』も2012より渋谷WWWや熊本サイハテなどで行う。著書に『樹ぴター』がある。 HMVオンライン【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 http://www.hmv.co.jp/serialnews/uchu/ 『haco.×プリミ恥部 LOVE♡宇宙パジャマ』 http://www.felissimo.co.jp/haco/v34/cfm/products_detail001.cfm?gcd=760900&wk=66639 宇宙マッサージをする。(3年で約8000人超)

 

以下は「恍惚の智ちゃん先生(笑)」が解説する「宇宙マッサージとは?」だよ〜♡

ミュージシャンでアーティスト、そして人気マッサージ師であるプリミ恥部さんによる、宇宙と体をつなげて、体を宇宙LOVEで満たすマッサージです。

特に女子は、骨盤のあたりに不要なエナジーがたまりやすいもの。

骨盤の中には子宮や卵巣、膀胱などがあります。チャクラでいうと第二チャクラね。

このあたりのエナジーをクリーンにすることは、妊娠・出産などによいというのみならず、恋人を引き寄せたり、豊かさを招くためには必須なのです。

プリミ恥部さんによると、宇宙マッサージとは…

「“今”という状態にチューニングする。「宇宙とチューニング」。
相手が宇宙と一体になれるリズムにチューニングするという感じ。
宇宙のリズムと一体になってると調子がいいということで、いい出会いが続いたりシンクロニシティが起こりやすくなったりする。
でも日常忙しくしていると、ズレちゃって調子が悪くなる。
その人を宇宙とぴったりのところにチューニングする。
すると、その人にそのとき必要なことが勝手に起きて行く。
また、首の後ろのところが悪い気の出入り口になっていて、ストレスとか人から受けた念などが入るようになってる。
それを僕が掃除機みたいに吸い取って、浄化していく感じ。
人に触ると勝手に掃除機みたいに入ってくるから、僕の体にできてるシステムみたいなので、パッと瞬間的に浄化しちゃう。 」

宇宙マッサージはとくに「何々に効く」というものではありませんが、経験上、宇宙マッサージを受けた後は妊娠しやすいのだそうです!

今回は女子の子宮をアゲアゲにすることを目的においでいただきます!

こんな方にオススメ!
・妊娠したい人
・恋人が欲しい人
・結婚したい人
・婦人科系にトラブルがある人
・女性性をアップしたい人

体験者の言葉
「長い夢から目が覚めたかのようにすっきり。気持ちが落ち着いてイライラしなくなった」
「体の痛みが取れた」
「気分がハイになり、まるで合法ドラッグのよう」
「エネルギーが変わった」
「汗をかいてデトックスされた感じ」
「フルでマッサージを受けた夜、気分が悪くなり吐いた(好転反応?)。でも翌日からすっきりで、ジャンクなものが食べたくなくなり、いきなり自炊するように(ある意味女性性の開花でしょうか??)」

言葉で説明するには、残念ながら限界があります。

ブルース・リーの言葉を借りますね。

「考えるな!感じろ!」

是非この宇宙LOVEワールドを体験してください♡