月別アーカイブ: 2013年10月

堀田義樹「魂の声と共に生きる」トークライブ & ハートを開く声と呼吸の体験ワークショップ

毎回大好評でリピーター続出の、歌うヨガといわれるナダヨガで癒される「声と呼吸のヒーリングワークショップ」といえば堀田義樹さん。

今回ははじめて義樹さんが、自身の生い立ち〜声と呼吸を探求し続けて魂の声に導かれ目覚めた愛の世界について語るトークライブ & ハートを開く声と呼吸の体験ワークショップが開催されるよ〜♬

誰が呼んだか『愛の伝道師』

自身初となるトークライブ + ハートを開く声と呼吸の体験ワークショップ

2012_yoshiki_horita_2

声と呼吸を通じて自分自身が見えてくる。心が聴こえてくる。

ハートの声を、知る、開く、ゆだねる。

思考を離れて、今あるがままに。

 

——————————————-

堀田義樹「魂の声と共に生きる」

トークライブ & ハートを開く声と呼吸の体験ワークショップ

日時:11月18日(月)19時

参加費:6000円

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

 

<堀田義樹プロフィール>

父が牧師、実家が教会という環境の中、幼い頃より霊的な現象を「当たり前」として育つ。1998年メジャーデビュー。2004年にフリーとなり、ソロ、作詞、作曲、プロデューサーの活動と並行して、発声と呼吸のトレーニングを通し後進の育成も積極的に行なう。2009年にグローバルヴォーカリスト/サウンドヒーラーGina Sala氏と出会い、Nada Yoga(音のヨガ)、キルタンを学び始める。2012年にはヨガ発祥の地、インド・リシケシでトレーニングを受ける。テクニックとしてのボイストレーニングだけでなく、声と呼吸が持つ「心身を癒すエネルギー」を高めるワークを実践している。東京都中央区『Mornig Lights Studio』でのマンツーマンレッスンと、各地でワークショップ開催中。音楽誌SOUND DESIGNERで『初歩からのボーカルトレーニング』連載中。

2012_yoshiki_horita

エンジェル・レイ「クリスタルを通じて自分を知る」ワークショップ 〜個性を活かして願望実現〜

めざめランドに新旋風を巻き起こすクリスタル ジュエリー アーティストがやってくる♬

その名は、エンジェル・レイちゃん♡

SONY DSC

クリスタルの原石が持つスピリチュアルなパワーを最大限に引き出してそれをアート作品にしてしまうレイちゃんのジュエリーの魅力にハマったらもうやめられない!

それもかなりのパワーストーン通から見ても、一体どこでこんな石みつけてきたの〜?っていうレアストーンばかりを世界中飛び回って見つけて、その石たちを連れてセドナの川で洗い清めてから大切に大切に作品へと仕上げてるんだよ〜!

だからレイちゃんの愛が込められたジュエリーの一つ一つは世界中で他のどこにもない正真正銘のオンリーワンの一点ものなんだ!

SONY DSC

そしてそんなジュエリーコレクションの中に不思議と、これは絶対に私の石なんだな〜って自分と出会うために存在するようなクリスタルがあって魂の声がそれを教えてくれるんだ〜!

 

アクアリリス」それがレイちゃんのクリスタルジュエリーのブランドだよ!

TOP_main_visual

そして、そんなレイちゃんのワークショップが、めざめランドで開催されることになったよ!

これはクリスタルの持つ深〜い世界とエネルギーに興味がある人にも、自分の魂が目覚めるような一点もののクリスタルと出会いたい人にも絶対に満足してもらえるイベントになるからぜひ遊びに来てね〜♬

エンジェル・レイ「クリスタルを通じて自分を知る」ワークショップ

〜個性を活かして願望実現〜

自分がこの先どうなっていくのか、生き方について悩んでしまう今日。

他人とは違う自分の個性を受け入れながら、個性を磨き人生に活かすノウハウを

世界中から集められた個性的なクリスタルジュエリーを通じて学びます。

あなたが自分の個性を目覚めさせ、表現することは、あなたの生きたい人生を創造する一番の魔法です☆

より多くの方が、自分らしさを楽しみ、幸せと情熱に溢れたライフスタイルを過ごされることを、

心から応援するワークショップです。

120508005_u1

〜このワークショップを通じて体験して得られること〜

・世界中で出会った個性的なクリスタルの由来や意味を知る。

・セドナでエネルギーチャージした希少なクリスタル達にふれて癒される。

・クリスタルを通じて、あなたの心が本当に求めるものを知る。

・自分の個性を感じながら相性の良いクリスタルを見つける。

・クリスタルを使った瞑想を体験して潜在意識や高次元からのメッセージを受取る。

・自分の個性と向き合い、生きたい人生を実現させるための気づきを得る。

・自分を愛する気持ちや、自信、自分らしさの表現力を高める。

SONY DSC

日時:11月15日(金)19:00〜21:30

参加費:6000円

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

 

 

福田孝史「アウェイクニング~体との対話」ワークショップVol.2

「アウェイクニング~体との対話」ワークショップVol.2

1184873_396464127143300_1686500445_n

身体の動きは、たった3つ。

ひねる、曲げる、傾ける。

体との対話をしながら、宇宙から届けられる人間本来の自然治癒力を目覚めさせるアウェイクニングセラピーといえば大好評の「3Dセルフ整体」

第二回の今回は「3Dセルフ整体」のベースとなるワークを実践したり、実は繋がっていた!さとる園長の「トリニティメソッド」とのプチコラボなど、さらに充実した内容になります。

もちろん治療院でしかお伝えしていない「バスタオル健康法」もやります。

ご来園を楽しみにしていま〜す♬

☆今回のワークでは、バスタオルを必要としますので、ご用意くださいませ。

日時:2013年11月9日(土)13時〜

場所:めざめランド 代官山/恵比寿

http://atanaha-clinic.jp/mezameland/アクセス/

参加費:6000円

必要なもの:バスタオル

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

 

<プロフィール> 福田 孝史  ふくだ たかふみ

1983年生まれ、30歳。広島市在住。 柔道整復師。 つばさ整骨院 院長。

1075110_379730925483287_1308147110_n

幼少期から霊的現象を経験。2011.3.9に東日本大震災のビジョンが見えて以来、それまでの霊的現象とは一変し、ビジョンや声として情報を受け取ったり、宇宙人に誘導され銀河連邦会議に出席。その後、整体治療では肉体だけでなく、エネルギー体の調整も行うようになる。 そのエネルギー体の調整は、ボディスキャンした情報をプレアデスにいるハイヤーセルフに送り、そこで解析され生成された最適なエネルギーが私を通してクライアント様に届くという手法です。

1148236_379730928816620_850582429_n

「カラダはすべてを知っている♡」矢崎智子トークライブ&ワークショップ

トモちゃん先生ことアタナハクリニック院長の矢崎智子が
先日の「癒しフェア」での講演についで

ついに「めざめランド」での単独トークライブ&ワークショップに踏み切ります♬

日頃は、四方八方を某園長を始めとする声の大きい話し手に囲まれてて
みんなトモちゃん先生の話は今まであまり聞けてない(笑)

でも彼女のやってることは普通の医者とは全く違うんだ!

そもそも彼女は、薬をほとんど使わない栄養療法を主とする自然医療を10年以上やってて、その本も書いて表参道で予約殺到のクリニックを去年までやってたんだ。

なのに、彼女はそれに満足してなかった。。

なぜなら、栄養療法のその先にさらなる根本治療があると感じていたから。

ひとつにはそれは体の細胞を真に健康で美しくするデトックス療法だった。

でも、さらにピリオドのその先(笑)の根本治療を彼女は模索していた。

それが、超感覚を磨くことで、患者さんの感情、思考、肉体のエネルギーを統合的にリーディングして、正に根本治療となる魂レベルから病気をヒーリングすることができる「直観医療」だったんだ!

そして、日本で初の「自然医療」と「直観医療」を統合する専門クリニックとして

去年の12月にアタナハクリニックをオープンしたんだ!

その彼女のチャレンジ精神と「真実」へのあくなき探求心が、共に導かれて「めざめランド」を創っていく原動力になったんだ〜♬

いま万を期して、トモちゃん先生がそのすべてを語る時がきた!

きっかけは彼女が医学監修したシータヒーリングの新刊がナチュラルスピリットから出版されること。

でも、今回のイベントで語られる他では聴けない貴重な話は、ヒーラーや病気の人やその家族の人だけじゃなく

僕らの魂がこの世で「カラダ」を通じて、何を体験し何を学ぼうとしているのかを知りたい人すべてに聴いて欲しい!

「カラダはすべてを知っている♡」

以下は、トモちゃん先生からのイベントに向けたメッセージだよ〜

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

スピリチュアルを学ぶと、必ず出会う概念がある。

それは「自分の現実は自分が作り出している」ということ。

「思考は現実化する」という有名な本があるけど、これがビジネス関係の自己啓発の概念だったなら、何となく納得しやすいかもしれない。

でも、病気に関してはどうだろう?

もし重病を抱える患者さんが誰かに、「あなたの病気を作っているのはあなたです」と言われたとしたら、「冗談でしょ?私が自分の病気を作ったんじゃない!」と、憤慨する人がほとんどなのではないだろうか?

もちろん、顕在意識的に考えれば、誰だってなりたくて病気になったわけじゃないだろう。

それどころか、病気を持った多くの人は、自分で自分の人生をどうすることもできない、と、強い無力感に打ちひしがれている。

そんな時に、下手にその概念を採用することは、「病気になったのは自分のせい」という、自己批判や罪悪感につながりかねない危険性もある。

でも、言いたいことはそうじゃない。

実際には、むしろその逆なのだ。

真実は、自分の人生に病気を作り出すことができるくらい、そしてそれを変えることができるくらい、私たちは大きな力を持った存在だ、ということだ。

私たちの魂は、しばしば顕在意識(エゴ)が好まない方法で、この世でのチャレンジを楽しんでいる。

病気、人間関係のトラブル、一家離散、破産、etc.…。

これらはぜんぶ、地球というレジャーランドでのアトラクションなのだ。

遊園地の絶叫マシーンが大好きな人、いるよね?

それと同じ。怖いほど楽しいし、激しいほど充実感がある。

そう、大きな病気や難病と言われる病気をする魂ほど、実は勇敢なチャレンジャーなのだ。

でも本当は、ただ遊びたいだけじゃない(そういう場合もあるかもしれないけど)。

魂には、病気というアトラクションを通して、体験したいこと、学びたいことがあるのだ。

魂の学び、それが病気の真の目的だ。

そこまでして、本当に学びたいこととはなんだろう?

愛。感謝。喜び。自尊心。信頼。・・・

私たちは病気によって、かけがえのないものを学ぶことができるのだ。

体は、とても賢く崇高な、素晴らしく緻密にプログラミングされた神の乗り物だ。

体があるから、私たちは病気も体験できるし、その反対の健康も体験できる。

体という舞台装置を利用して、最大限に学びを体験できる機会、それが病気。

それを楽しみ続けるもよし。

その学びを完了させて、病気を手放すのもよし。

どちらでも、あなたの自由なんだよ(^_^)

アタナハクリニック院長・矢崎智子が医学監修に関わった、待望のヴァイアナ・スタイバル著「シータヒーリング 病気と障害」日本語版の出版を記念してトークライブ&ワークショップを開催します!
tomoko

シータヒーリング「病気と障害」出版記念

矢崎智子トークライブ&ワークショップ

「カラダはすべてを知っている♡」

10月25日19時 参加費 6000円

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

♡ スピリチュアル的にみた「カラダ」とは何か

♡ なぜ病気になるの?

♡ 量子医学とヒーリング

♡ 書籍「病気と障害」の中身紹介 *「病気と障害」は、シータヒーリング創始者で自然療法士でもあるヴァイアナ・スタイバル氏の6万件を超えるセッション経験をまとめたものです。

♡ 実際の症例と経験

♡ 直観医療体験ワーク

皆さまの熱いご参加をお待ちしています!