【緊急開催】君岡ももよ「♡♡Love and Heal ♡♡」

今年一年で別人のように大きく変容して、表舞台でみんなを目覚めさせる仕事をしだした人達

ま〜その代表格といえば文句なく知井くん → 【知井道通】!!!

そして裏のドンだったはずが夏以降で大変容をとげて今や100人トークライブをやっちゃう変わりっぷりといえば

M-inner Revolutionの【下野誠一郎】!!!

その下野さんが「まったく別人になっちゃってテレビに出そうな勢い!」とまで大絶賛しているのが

100人トークライブにゲストで招かれミラクルワークで会場を驚愕させた

【君岡ももよ】!!!

ぼくも彼女のことは1年ぐらい前からずっと見てるけど、間違いなくこの数ヶ月で完全にイッちゃった(笑)

どこに?ってもうあっちとしかいいようがない!そうピリオドのあれだよあれ〜♬

写真をみたら感じると思うけど、エネルギー的にもとにかくヤバい!

ってぐらいハートも魂も全開で一緒にいるだけで!00%上がるモードだから

めざめランドでなんかやって欲しいランキング赤丸急上昇中のダークホースだよ!!!

そんな、ももよちゃんが今年最後のめざめランドのイベントを開催します!

ぜひ年末の心の大掃除(笑)でのご来園をお待ちしています!

さとる園長

image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月30日は目覚めランドで
トークライブ&癒し♡をやります(o^^o)

『♡♡♡Love and Heal ♡♡♡』

私達が幸せになれる時、
真実はたったひとつ。

自分の愛を思いだす事(o^^o)
もう幸せだった事に自分で気づく♡

心の傷を癒し、
カルマの捕らわれから解放される事。

意思や努力では出来なかった。

私たちは時として、不器用だけど、
そのままの自分が1番素晴らしいと自分で思えるのは本当に幸せな事☆

もう、誰かやお金で
自分の乾いたCOCOROを埋めようとしないでも
大丈夫。

自分でできているから♡♡♡
私たちは無限の愛だったのに。
忘れてしまっていた。

傷をほんの少し癒すだけ、
忘れていた、当たり前の自分に気付くだけ、
そしてこの世の本当の意味を知るだけで

あなたの世界が美しく愛おしいもの
に変わります☆*:.。.♡♡♡。.:*☆

日時:2013年12月30日(月)19時
場所:めざめランド代官山/恵比寿
参加費:12000円
お申し込み http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

年末に一緒にCOCOROの大掃除やりましょう♫

下野誠一郎&梅原富美夫「いっちゃわナイト!」

めざめランドはクリスマス会が今年最後のイベントかと思いきや

最後の最後にスンゴイのがやってくるよ〜♫

1469831_570854762994221_141630640_n

shimo&ume、これだけで解る人はかなりの業界通(笑)だけど

「下野誠一郎&梅原富美夫」

お二人はともにチェンマイで瞑想教師の修行をした盟友で

先月も魔法堂で「いっちゃうDAY」っていう何でもありトークライブをぶちかまし大盛況だった名コンビ♡

そしてその二人が、今回は「めざめランド」にやってくるよ〜♫

題して「いっちゃわナイト!」

そういえばイカナイトってのがあったっけど(笑)

いまや下野さんのおなじみトークライブ「空になって生きる」in名古屋に100人が集まる時の流れだから

どんな話しが飛び出すやら。。先日のボブとの会談とその先に起きたミラクル!そして噂のあのマントラ。。

そんなわけで「いっちゃわナイト!」は盛り上げるよ〜!!!

さらに参加者全員にジャプーヒーリングっていう煙を使った秘技ワークもやってくれる!

これは百聞は一見にしかずで、騙されたと思って体験すると想像以上にすごい解放が起きるからお勧めだよ〜♫

さ〜さ〜よっといで〜(笑)

今年一年を楽しくにぎやかに、そして来年へとつづく超ミラクルなWAVEに乗って締めくくりたい人は是非遊びに来てね〜♫

日時:12月27日19時〜
参加費:6000円
申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

☆しもちゃんの自己紹介☆

24歳の時、OSHO の本を読み、大きな影響を受けた。

その後、原因不明かつ強烈な頸椎の痛みに悩まされるようになり、5年間苦しむ。様々な治療法を試みるも、回復の兆しが見えず、ある時、自ら癒すことを決意、気功、ヨガ、呼吸法などを学んでいく。

大学卒業後、就職もせず、フラフラしていたが、いよいよ食えなくなって、大学の就職課の掲示板で海外著作権の仲介会社の応募を見つけ、試験を受ける。筆記試験はまるで分からず、白紙で出した。英語も全くしゃべれない癖に面接を受けて、なぜか合格。

会社に入った日からどういうわけか人が次々に辞めていき、最後に辞めた営業の人が白紙の履歴書を私にくれて一言、「この会社、もうダメだから、これ役に立つよ。」

営業が誰も居なくなって、それまで荷造りと発送しかしたことのない私が営業の一線に出ることとなってしまった。

結局この会社には19年もいて、数多くの著作権を売った。

2001年独立し、著作権仲介業の会社、(株)アウルズ・エージェンシーを
設立。時折ヒットもあったが、業績は低迷の一途をたどった。そんなおり、「ザ・シークレット」という20年に一度あるかないかの大ヒット作に出くわす。また自社で同タイトルのDVDの権利を取得して、自ら販売に乗り出したらこれが大成功。以後、自己啓発系DVDの制作販売に力を入れることになる。

で、どこでどうなったかわからないが、FF瞑想をはじめ、マトリックス・エナジェティクスやらクンルンネイゴンなどのワークに参加しまくり、気がついたら自分自身スピ一色で染まっていて、チェンマイで1ヶ月集中瞑想やったら、髪の毛の色も金色に染まっていた。そんなこんなでFF瞑想の公認教師となり、全国またにかけ、瞑想伝授の忙しい日々に追われる一方、会社は、今まで絶版になっていた24歳の時に読んだOSHOの本の復刊制作販売を阿部敏郎さんと一緒にやっている。

この秋、瞑想伝授とスピ系ワークショップを専門に開催できるセミナールーム、「魔法堂」を神保町にオープン。スピ系怪しさは、日に日に増していくばかり。

いやあ、人生何があるかわからんもんです

☆うめちゃんの自己紹介☆

こんばんは、梅原富美夫です^ ^
フルフィルメント瞑想の教師をしています。
よくお坊さんに間違えられますが、実は普通のサラリーマンだったりもします^ ^

2013年は変化のスピードが加速度的に速くなっています。
別れと出会い、崩壊と誕生、閉じてゆくものと開いてゆくものがほぼ同じタイミングで目の前で展開し、1ヶ月が10年サイクルで過ぎていく感じですね。
私も今年の夏、大きなカルマの解放がありました。足腰が立たなくなるほど打ちのめされ、胸が張り裂けそうな悲しみを日々味わいました。
同時にたくさんの仲間との新たな出会いがあり、心からのサポートに支えられました。そして、そこを超えた先には覚醒体験が待っていました。

しもさんとも出会い、こうしてワークショップ一緒にやっちゃう流れになる訳ですから*\(^o^)/*
人生っておもしろい‼
あっ!これって俺が決めて来たのかーーー
このドラマチック好きが〜(笑)

この世は大きな遊園地♪

皆さん一緒に遊びましょ〜♡

ボブ ・フィックス「瞑想マントラ伝授の来日特別企画」

30名全席満員となりました。お申し込みありがとうございます。

【重要】「いまここ塾」の阿部さんに本イベントを共同開催して頂くことになりました〜!!!
そこで急遽定員を15名から30名に増員して、伝授会場を当初の魔法堂から めざめランドに変更します。すでにお申し込みの方々には順次メールでもご連絡しますのでお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします!また当日は下野さんが自らボブさんの通訳とイベントの仕切りをしてくれま〜す♬

—————————————————————————————-

年末なのでのんびり過ごそうかと思いきや、超すごいアトラクションイベントの企画がどんどん生まれてきま〜す!

今回は、めざめランドを知る人なら誰もが知っているくらいのマスターであるあの人です!

「フルフィルメント瞑想」の創始者であり、40年以上に渡り瞑想の指導と教師の育成を行っている

ボブ ・フィックス(Bob Fickes)さんがついに登場します!!!

994956_540334272729588_776845358_n
http://www.fulfillment.jp/bob.html

これは最近噂のミラクル瞑想教師である下野さんの魔法堂とのコラボ企画で、

なんと、すでにハートマントラの伝授を受けた方なら
チェンマイから来日中のボブさんから直接にマントラの伝授を受けられるという

15名さま限定の特別企画で〜す♫

そして今回の直接伝授の特別企画のためにボブさんが熱心に厳選してくれたマントラとは!!!?

【ガネーシャ マントラ】

このマントラについては、ボブさん直筆の紹介文(さとる園長訳だよw)を読んでください。

とても貴重なマントラであり滅多に伝授されることのないこのマントラを、ボブさんからぜひ直々に授かってください!

また少人数なので、日本でボブさんと身近に交流できる大切な機会にもなります♡

それでは、みなさんのご参加を心から楽しみにしていま〜す♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは「踊るガネーシャ」のマントラです♫

このマントラは、私たちの体と意識を踊るように駆け巡るエネルギーによってカルマを取り除き幸運を招き入れます。

ガネーシャは障害を取り除いてくれる神様なのです。

偉大なるガネーシャのマントラは、私たちが人生で直面するあらゆる問題を解消して成功へと導く道程をクリアにしてくれます。

またガネーシャはビジネスの守護神であり住まいの守護神でもあります。

愛らしいガネーシャは私たちの良き友人であり、私たちが関わるどんなことへでも大いなる祝福を与えてくれます。

このマントラは誰もが感じられる強力なスパイラル状のエネルギーとともに動いてなだらかな至福へと満ちていきます。

すべての人達がこのマントラを心から楽しめるでしょう!

ボブ ・フィックス

Ganesh Mantra
This is mantra for Dancing Ganesh! When we use this mantra the energy dances through our body and consciousness, moving out the karma and bringing in good luck. Ganesh is the remover of obstacles. This is a great mantra to clear the path to success and remove any problems we might be facing. Ganesh is also the guardian of our business and the guardian of our home. The loveable Ganesh is our good friend and gives us many blessings for everything we do. The mantra moves with a powerful spiraling energy that is easy to feel. It is soothing and blissful. I think you will all really enjoy this mantra.

Bob Fickes
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:12月20日(金)13時〜

会場:当初の魔法堂から めざめランドに変更になりました。

伝授料:47,000円(当日現金のみ)

参加条件:ハートマントラの伝授を受けている方

持ち物:伝授の儀式で使う果物3個と生花を6本(トゲのあるバラなどは除く)を各自お持ちください。(終了後にお持ち帰りください。)

申し込み:下記の専用フォームからお申し込みください。

*携帯メール等で、受付後に送られる自動返信のメールが届かない際はgmail.comからのメール受信が出来ることをご確認くだささい。

全席満席となりました。ありがとうございました。

 

【超緊急開催】本郷綜海「魂と繋がる目覚めのボイスワーク」

みなさん、お元気ですか?

気づいたら年末だけど、超大人気なアトラクションイベントが緊急開催されるよ〜♫

本郷綜海(そみ)さんをご存知ですか?

DSC00797

この方は大先輩のヒーラーとして歌手として数多くのファンがいるカリスマなんだよ♡

だから綜海さんに個人指導してもらえる
「魂と繋がる歌の唄い方」ワークショップは、いつも超大人気で申込が殺到しちゃ〜う!

僕自身も前から一度受けたいな〜って思ってて、先日お会いして〜、一緒に遊んで〜、お願いしていたら〜(トリニティ 笑)

なんと!!!

特別にアレンジされた「魂と繋がる目覚めのボイスワーク」を、めざめランドでやってくれることになったんだよ〜♬♬♬

しかも超緊急開催で、史上初の告知期間4日だけで、12月11日の19時から開催します!!!

さ〜受付開始だ!早いもの勝ちだよ〜(笑)みんなで一緒に歌って魂とつながろうね〜♬

さとる園長

ここからは、綜海さんからのご案内で〜す!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC01930

「魂と繋がる目覚めのボイスワーク」

人はみな太鼓の昔、言葉を話す前から、声を使って様々な表現をしてきました。

情報を交換するため、仲間と繋がるため、神と繋がるために、声を使っていたのです。

世界中どこの国へ行っても歌わない民族はありません。

声は、歌は、私たちをより拡張した高い意識状態へと導き、古い認識を解き放っては
より本当の自分へと繋がることを助けてくれるパワフルなツールです。

私の知る多くの国が、神聖な目的のために歌を、声を、使っています。

日本もまた!

このワークショップでは、声と歌と体の動きとグラウンディングを通して、
かつて共に歌い踊った記憶を呼び覚ますことを経て魂の故郷へと戻り、目覚めることを意図しています。

私たちとご一緒しませんか?

海のイルカが声で繋がり合うように、あなたも歌で、声で、存在そのもので繋がることのよろこびを知ることを
ご自身にゆるしてさしあげてはいかがでしょうか?

あなたの魂の響きに出会えることを楽しみにしています。

本郷綜海(ヒーラー、コーチ、歌手)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*声と体の動きを通して各チャクラを浄化、調整、活性化します。

*あなたの持つ謝った自己認識を音と体を使って楽しみながら解放します。

*心と体と魂と繋がるグラウンディングの方法を学びます。

*みんなで声をだすことで、響き合いながら繋がり、今度はそれを超えていきます。

*深く自分と繋がり、今度は自分を超えて行くためのエクササイズを用意しています。

*魂と繋がる歌の唄い方のデモンストレーションをします。

(個人ワークを、数名の方にみなさまの代表として経験していただきます)

 

日時:12月11日(水)19時ー22時
参加費:10000円 *魂と繋がる歌の唄い方WSに参加したことがある方は 8000円

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3911_photo1

本郷綜海(そみ)

歌手/ヒーラー

80年日本のラップ、クラブミュージックの黎明期に裏方、パイオニアとしてシーンの拡大に大きく貢献。
スチャダラパー、高木完のアーティストマネージメントの他、新人の育成に力を注ぐ
ソウルメイトとの出会いによる目覚めの体験に導かれ、順調に利益をあげていた会社を手放しスピリチュアルな旅へ。
心、体、魂の統合、と意識の目覚めを多岐に渡り探求する。
1995年レイキテーチャー、2001年バーバラブレナンヒーリングスクール卒業。
ドルフィンスターテンプルティーチャーコース講師を経て、活躍するヒーラー、コーチ、臨床心理士、など
癒しや自己実現に関わる人を多くクライアントに持ち「ヒーラーズヒーラー」と呼ばれる。
癒しの過程で子供の頃の夢を思い出し、40歳、カリフォルニアで歌手デビュー。
村上ポンタ秀一氏、遠藤晶美氏、高橋全氏、真砂秀郎氏などと共演。
2010年より、歌を聞きに来た人たちの要請に応える形で「魂と繋がる歌の唄い方」始動。
初回から満席の続く人気のワークショップに。
歌で心の深みを表現したい人から、歌うことへのトラウマ、人前に出ることの恐れ、
情熱を忘れたプロシンガー、などの変容を助けている。

ハニエルさんと遊ぶ☆宇宙幼稚園☆

スピリチュアルTVの小泉さんから「一押し」のお墨付きでご推薦いただいたハニエルさん!

そんなハニエルさんが、めざめランドでスピリチュアルな大人と子どもが楽しく遊びながらみんなで目覚めれる☆宇宙幼稚園☆(笑)のワークショップをやってくれることになったよ〜♬

まずはハニエルさんからぼくら園児たちへのメッセージと、ハニエルさんのことが解るプロフィールを読んでみてね!

みんなで遊ぼうね〜ご来園を楽しみにしていま〜す♬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇宙幼稚園へようこそ♡

覚醒ナビゲーターのhanielです
天使nameですが宇宙人です
(そこ、笑うところです ^_^ 笑)

みなさんお気づきだと思いますが、自我意識が創る深刻でドラマチックな地球ドラマ時代、地球幼稚園時代は、ここ数年で段々と、拡大 連鎖 の宇宙オペラ時代 へとシフトしてきていて、2012年の12月を境に大きく広がり主が逆転してしまいました

社会を見ても、どんなに古い法則で何かを通そうとしていても、動機がドンドンばれちゃって嘘や偽りができなくなってきているでしょ?

今まで通用していた《 思惑タップリの見せかけの行動が現実を創る》分離パフォーマンスの時代から《宇宙意識のまま三次元世界をクリエイトしちゃう、されちゃう!》目覚めての時代にもうドンドン変わってきているのが分かりますよね?

大丈夫!
現実世界もドンドン宇宙の法則にシフトしてきています
現実世界は意識世界よりも少し時間がかかりますが、それも時間の問題です

過去や心配の意識を私達の神聖なるエネルギーに注ぐのではなく、それよりも何よりも先ずはあなたが宇宙オペラに参加して目覚めちゃってください!

三次元世界に住んでいながら、無限 宇宙オペラに参加しちゃう!

ワクワクに満ちたこの宇宙幼稚園@地球号で私と一緒に遊びませんか?o(^▽^)o

日時:12月19日(木)19時
参加費:6000円
申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

 

覚醒ナビゲーター Haniel(ハニエル)

霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を起こす現実派スピリチュアリスト 予知能力にも長け、過去には中華航空140便墜落事故 日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件 311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と具体的なアドバイスを行う

image-3

プロフィール

1969年
過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行う
小学生の頃にはオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング等をできる様になる

2005年10月20日
光の啓示体験をした事により覚醒が始まる

2006年
霊体としてのダスカロス(1995年没 世界的ヒーラー)に命を救われた事によりスピリチュアルな世界へ導かれる
いらい様々なスピリット存在とのコンタクトが始まり 更に超常体験や神秘体験を経て様々な能力が開花

2007年より
神の啓示によりフィリピン アロマ地区のゴミ捨て場に住む人々の救済の為の施設建設や無料予防接種、診察などを実現させる
様々な業種の経営者へのアドバイス NPO顧問 NGOサポートなどを経て、多岐に渡る活動をこなす
(フィリピン貧困地域のドキュメンタリー映画『BASURA』顧問)

2011年3月11日以降
震災の一月前の2月11日に日本神界より武蔵御岳に呼ばれ震災を告げられ 震災後の日本を 護る為に龍神とともにご神事をするように導かれる
さらに神見姫(神を見る姫)として大国主命霊 伊邪那美霊 瀬織津姫霊 などの日本神界 斉明天皇霊 などの古代の霊に頼まれて日本各地 海外にてご神事を行うようになる

交通事故の娘(当時9歳 業務用バン に轢かれ前頭部の頭蓋骨骨折 2箇所の脳内出血 後頭部のクモ膜下出血 前歯2本の脱臼骨折 顔面裂傷など) をヒーリングにて奇跡的に回復させ1週間で完治

2013年 来日中のフランス在住の覚者より悟りを示す見証印可を告げられる

『弥勒の世とは 覚醒した人達が受肉した神意識として生きていく世の中になること』との神意を受け、人々を悟り~覚醒へと導くためのセッションやワークを始める

2008年より現在まで個人鑑定 ワークショップ など様々な活動を通して2000人を超える人々に弥勒の世であるこれからの生き方について霊的真理を伝えている

エネルギーワーク講習会 主催
船井セミナールーム主催講演会
にんげんクラブご神域ツアー 等

現在スピリチュアルTV木曜日朝のパーソナリティとしても活躍中

詳しくはホームページ http://haniel.tv/

ハニエルさん1

秋山千鶴子×長谷川暢子「シンギングボウルとヒプノアロマ瞑想会」

12月17日(火)クリスマスの一週間前♬

「シンギングボウルとヒプノアロマ瞑想会」を開催します。

 bowls

シンギングボウルを20個ほどご用意して、参加者のみんなで自由に鳴らして

スピリチュアルな倍音を奏でながらの参加型の瞑想会です。

聖書のオイル1

そして瞑想はトリニティアロマでも使われている聖書が伝える12の

聖なるオイルを身にまとって魂が古のアロマの香りと共鳴するヒプノ誘導瞑想になります。

シンギングボウルやアロマの瞑想がはじめてです♪という方にも気軽に参加して

お楽しみいただける内容となっています。

 

この瞑想では、シンギングボウルの倍音と共鳴するアロマに宿るスピリット達が、

あなたを宇宙と繋げて潜在意識に深く入りビジョンを観たり、メッセージを受け取ることを

サポートしてくれます。

 

まるで、OSをアップデートするようにあなた自身に今必要な情報を受け取っていくこの瞑想会。

 

普段瞑想されてない方でも、シンギングボウル、アロマと誘導、皆で瞑想する集団意識のパワーで

2時間の瞑想会があっという間です。

 

クリスマス前の夜のひとときをシンギングボウルの倍音と聖書のオイルと共に

 

心の奥までぽかぽかにあたたかくなるお時間を過ごしましょう♬

 

シンギングボールを奏でるのは秋山千鶴子さん。

秋山千鶴子

秋山さんはインド、ネパール、チベットを旅してシンギングボールを学び、チベット密教、カルマ・カギュ派の高僧(リンポチェ)より潅頂を受けられ、チベット名、カルマ・サンギェ・カンロ(カルマ派の仏さまの聖水)という尊い名前を持ち現地の寺院にて五体投地を経験されています。

優しく包み込むような人柄そのままに秋山さんのシンギングボウルの講座やトリートメントセッションも大人気の方です。http://ameblo.jp/akiyamachizuko/

 

聖書オイルのヒプノアロマ瞑想を誘導するのはルブランの長谷川暢子さん。
03190196k

 

長谷川さんはインドで暮らし瞑想やアーユルヴェーダを学び、オリッシーというインド舞踊も踊り神聖なエネルギー場の誘導に長けたとてもユニークなスピリチュアルヒーラー。

 

目黒にあるルブランという真っ白なサロンはいつもアロマセラピーやシータヒーリングのセミナーやセッションで大盛況の方です。

 

さとる園長とトリニティアロマを開発しているのも長谷川暢子さんです。http://www.le-blancs.com

 

みなさんのご来園を心より楽しみにしていま〜す♬

日時:12月17日(火)19:00~21:00

参加費:6000円

お手持ちのシンギングボウルがあれば、お持ち込み大歓迎です♪

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

 

 

 

 

吉野太「 直球勝負のスピ☆王道ワークショップ」

image

 

吉野さんは

しごく真っ当に、高次と繋がって精妙なリーディングをして超絶なエネルギーワークができる稀有な能力者だ。

でも彼はその卓越した能力をなかなか変化球でしか見せてくれない人でもある。

豪快いや奇怪ぎみな笑い声も,,,

芝居がかった語り口や身振りも,,,

難解な言葉が踊るブログの文体も,,,

時として度が過ぎる下ネタも…

すべて彼の超越した力が表沙汰にならないようにするためのカムフラージュなんだ!

 

もし吉野さんが直球勝負のワークショップをやったとしたら。。

 

きっと

誰よりも分かりやすく

誰よりも真実と慈愛に満ち

誰よりも実用的な

ワークショップになるよ。

 

なんとそれを次回やってくれる!!!

ちゃんとやるって約束してくれたよ!少年吉野さん♡

これはそのための吉野さんのイベント初の園長告知なんだ(笑)

 

具体的には

・魂の出し方
・エゴが暴走しないコツ
・愛放出の仕組み
・いろんなコミュニケーション

などなどのお話とワークで目から鱗に間違いなし!

さあ、みんなランドに出かけよう!ついに直球勝負に出る吉野さんと遊びに♬

 

日時:11月24日の日曜昼下がりの13時

参加費:5000円 吉野マニア(自己申告)は4000円

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

 

下野誠一郎「空となって生きる」ワークショップvol2 &「瞑想伝授 5Days アトラクション」

前回の「空となって生きる」初トークライブ&ワークショップの感動的な夜から早一ヶ月

 

その間にも各地を飛び回り瞑想を伝授し続け

 

髪は金髪度を増して

 

カラダから光が見えたり

 

さらなる真理へと向かっている下野さんが

 

厳選した新たな「空」体験ワークとともにまた めざめランドにやって来るよ〜♬

 

下野誠一郎の「空となって生きる」ワークショップ Vol2

11月22日(金)の19時から。

参加費は6000円。

申し込みはこちら⇨ http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

 

そして先月30日/31日の2日間10枠に、申し込みが殺到してあっという間に満席となってしまった

「フルフィルメント瞑想伝授Day」

なんと今回は下野さんの「魔法堂」とのコラボ企画で

めざめランドでのワークショップの翌々日の24日〜28日までの5日間連続で合計25枠の伝授枠を特別に設けることになりました!!!

題して「瞑想伝授 5Days アトラクション」

初めての方もすでにマントラをお持ちの方も、今ここで空を生きている下野さんの伝授のプージャとマントラの波動をこの5日間で体験してください!

556644_563042197065891_799774053_n

伝授日時は、11月24日〜28日の、10時、13時、15時、17時、19時

伝授会場は、神保町の「魔法堂」

フルフィルメント瞑想の伝授料は税込47,000円(入門者はハートマントラから)

また、瞑想伝授には後日のフォローアップセッション2回が含まれています。

 

1175612_492234087539607_535909917_n

 

「 下野 誠一郎(しもの せいいちろう)」

その名を知っている人、そして彼を慕う人はスピ業界の中にも数多い。

だけど

それは彼が数々の海外スピリチュアルの名作本やDVDを日本に広めたからだけではない。

かつての雲黒斎さんや最近では知井道通くんの才能を見抜いて世に出る手助けをしたからだけでもない。

それは彼の人のために労を惜しまず面倒見が良く気取らない人柄のためだけでもない。

かくいう自分も「めざめランド」の立ち上げから下野さんにどれだけ助けてもらったかを思えばそれだけで感謝に感謝を重ねても足りない。

でも、その上で言いたい!

今まで人前に出ることも自らを覚醒者とみなすことも良しとしなかった彼の話に

どうしてこんなにも多くの人が、それも世で覚醒者やマスターと呼ばれる人たちまでもが魅了されるのか?

もし彼と昼夜をとわず寝食をともにするような機会があればきっと解るだろう!

その理由は、彼の言葉だけじゃない「行」のあり方、すなわち「生き方」そのものにあるんだ!!!

「いまここに生きる」

「ただ在る」

「ハートを開く」

「空となって生きる」

言葉だけなら容易くとも、本当にそれを実践して生きるのは生半可なことじゃない!

長きに渡って国内外の玉石混合のスピリチュアル界の激流の中で、本物だけを見極め手掛けてきた彼だからこそ、それを自らが実践して生きることに対してはどこまでも妥協がない。

それがスピを世に伝えるものの責務としているようにさえも感じられる。

その範疇は本当に広くて、聞いただけでも、禅、気功、呼吸法、瞑想、ヨガ などの修業を徹底的にやってきたのに、決してそこに胡座をかいて留まることはなく、近年ではマトリックスエナジェティクスやクンルンネイゴンへと求道は続いてきた。

そして、その求道の果てについに自らが修得したものを世の一人一人に伝えていく教師となるという宿命に導かれた。

それが「フルフィルメント瞑想」だったんだ!!!

彼の生き方を知っていれば、それがどんなものか良く解らずとも「本物の中の本物」それだけは間違いがなく人に勧めるにも疑念の余地はない!

先日ハートマントラの伝授をしてもらった時に、彼が唱え歌うプージェを聴いてる間もそしてその後も、ずっとハートチャクラの震えが止まらなかった。

そして耳元でマントラを囁かれた時には遠く懐かしい感覚へと誘われていった。その場面を何度も経験したことのあるような記憶が甦りそうにまでなった!

「空となって生きる」

伝授だけじゃなく多くの人にこれを下野さんが肉声で語るのを聞いて欲しい!

言葉だけじゃなく彼から染み染みと滲み出てくるエネルギーを生で体感して欲しい!

これが今みんなに伝えたいことの全てだよ〜!

「トリニティ × 古代アロマ」ワークショップ

11月の「トリニティメソッド」のワークショップは

トリニティ(父と子と精霊)と聖書に記された古代アロマのコラボ!!!

しっかりと現実にグラウンディングしながら高次元と繋がり、すべてを無条件化してあなたを魂レベルの自己実現へと導く

「トリニティ × 古代アロマ = トリニティアロマ」

その変容力の大きさと深淵な世界を、初めての人でも気軽に参加できるワークショップでぜひ実感してね〜♬

今回は、さとる園長とアロマスペシャリストの長谷川暢子@ルブランの特別コラボワークショップです。

日時;11月21日(木)19時

参加費:8000円

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

*ルブランHPでのワークショップ紹介についてはこちら

 

「トリニティアロマ」とは?

1385857_562206330482811_1602506080_n-2

 

エモーション、マインド、ボディへと働きかけ「魂の自己実現」のための本当の自分らしさを目覚めさせるスピリチュアルアロマの新メソッド「トリニティアロマ」

この世で体験する現実は、感情の二元性、思考が創る時間、肉体の分離によって条件づけられた3Dアトラクションです。

これらの3つの条件付けを、父と子と精霊の無条件の愛の交わりをただ観ることで無条件化するのがトリニティメソッド

この三位一体の秘儀の起源は聖書に記された天の父なる神と、人に生まれた神の子キリストの聖霊による交わりにあります。

また旧約聖書の「出エジプト記」に登場するヘブライ語のカバラ72天使や、12部族に割り当てられたトパーズ、エメラルド、サファイア、ルビー、ガーネットの5つの貴石を通じても、トリニティのエネルギーと聖書は密接につながっています。

そしてトリニティとともに聖書の中に記され古代から伝わる高波動の精油があります。

それが聖書に登場する12種のアロマオイル

サンダルウッド、カッシア、シダーウッド、サイプレス、フランキンセンス、ガルバヌム、ヒソップ、ミルラ、マートル、オナイカ、シスタス、スパイクナード

これらのオイルはトリニティが無条件化するエネルギーと精霊を介して共振共鳴させることで波動が高まりさらなる力を発揮します。

その隠された力を引き出す秘儀は、恐れ、罪悪感、不幸、孤独、争いなどから人間を解放するだけではなく

感情、思考、肉体の3Dアトラクションを超越して真理を覚醒させる魂レベルの自己実現へと導くものです。

それが「トリニティ×聖書アロマ」=「トリニティアロマ」

トリニティの祈りによって波動が高まった聖書アロマによって

二元性による感情のトラウマ、時間に囚われた思考、肉体の分離感覚を解放し

いまここに現実感がしっかりとありながら、高次元につながって優しい無条件の愛のエネルギーに包まれて

「魂の自己実現」をしている自分へと目覚めることができます。

堀田義樹「魂の声と共に生きる」トークライブ & ハートを開く声と呼吸の体験ワークショップ

毎回大好評でリピーター続出の、歌うヨガといわれるナダヨガで癒される「声と呼吸のヒーリングワークショップ」といえば堀田義樹さん。

今回ははじめて義樹さんが、自身の生い立ち〜声と呼吸を探求し続けて魂の声に導かれ目覚めた愛の世界について語るトークライブ & ハートを開く声と呼吸の体験ワークショップが開催されるよ〜♬

誰が呼んだか『愛の伝道師』

自身初となるトークライブ + ハートを開く声と呼吸の体験ワークショップ

2012_yoshiki_horita_2

声と呼吸を通じて自分自身が見えてくる。心が聴こえてくる。

ハートの声を、知る、開く、ゆだねる。

思考を離れて、今あるがままに。

 

——————————————-

堀田義樹「魂の声と共に生きる」

トークライブ & ハートを開く声と呼吸の体験ワークショップ

日時:11月18日(月)19時

参加費:6000円

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

 

<堀田義樹プロフィール>

父が牧師、実家が教会という環境の中、幼い頃より霊的な現象を「当たり前」として育つ。1998年メジャーデビュー。2004年にフリーとなり、ソロ、作詞、作曲、プロデューサーの活動と並行して、発声と呼吸のトレーニングを通し後進の育成も積極的に行なう。2009年にグローバルヴォーカリスト/サウンドヒーラーGina Sala氏と出会い、Nada Yoga(音のヨガ)、キルタンを学び始める。2012年にはヨガ発祥の地、インド・リシケシでトレーニングを受ける。テクニックとしてのボイストレーニングだけでなく、声と呼吸が持つ「心身を癒すエネルギー」を高めるワークを実践している。東京都中央区『Mornig Lights Studio』でのマンツーマンレッスンと、各地でワークショップ開催中。音楽誌SOUND DESIGNERで『初歩からのボーカルトレーニング』連載中。

2012_yoshiki_horita